コラム

2015.11.19

【最終】セミナー「仕事について考える」 受講者募集

曽根原容子のセミナー受講者 最終募集のお知らせ。



ビジネスセミナー「仕事について考える」


概要


主 催:有限会社エス.
日 時:2015年11月28日 土曜日 AM13:00-15:00
会 場:静岡ビューティカレッジ
静岡県沼津市大手町5-9-21マルトモビル4F
受講料:4,500円(税込)

本セミナーの内容


今の自分に満足していない、でも新しいことを初めてリスクを背負うのは嫌だ。新しい道へ行くのなら確実に成功したい。私も今から17年前はそのように思っていました。その時に私の背中を押してくれたのが、「何もしなければ自分の5年後は今の延長線上にある」という言葉です。第一歩を踏み出すことは勇気もいるけど、その先の夢が広がります。実は私の最初の起業は失敗をしています。でもやり直しってできるのです。
私の起業塾では、起業の仕方・正しい転職の方法・万が一の時のやり直し方まで、起業の全てをお教えます。
既に起業している人には、今より規模を大きくするのにはどうしたら良いかが気づけます。

 

当セミナーでは、自分分析をし、今やるべきことは何か?を把握していきます。
転職すべきか、起業すべきか、今の会社に残るべきかなど、今やるべきことを見つけましょう。
悩みを解決するために、まず一歩進んでみませんか?


≫参加したい方はこちらからエントリー≪


女性起業塾ワンデイセミナー