コラム

2016.09.06

「NPO法人 Woman'sサポート」の初のセミナーでした。

14203123_570488356493146_5284633959353815941_n昨日は私が理事長を務める「NPO法人 Woman'sサポート」の初のセミナーでした。
今回のメイン講師はドリームマップの高野亜紀子さんにお願いしました。

90人もの方が参加して頂き、セミナー後の懇親会も多くの方が残って頂き、皆さまに大変、感謝を致します。
私たち団体は、女性の起業支援、就業支援、子育て支援、妊活支援を通して、女性の「なんとなく…」と感じる思いを形にして、今の自分より、もう少しステップアップしたいという思いを共に実現していく団体です。
女性がいつも楽しく、自分の夢を追って活き活きしていると、必ず街に活気が出てきます。
こんな私たちと一緒に活動をしてくれるメンバーを募集しています。

ちなみに次回のセミナーは12月8日(木)17時からプラサヴェルデのホールBです。
その後、19時より懇親会をかねたクリスマスパーティーも開催します。
次回は150人規模で開催しますので、ぜひ皆さま、お時間の調整をしてご参加して下さい。

昨日は本当にありがとうございました(*^^*)