コラム

2019.10.08

久しぶりの№1

 5ヶ月間、真剣に取り組んできた経営塾でMVPをいただきました

一緒に受講してきた仲間の支えがあっていただけた賞ですから№1というのはおかしいかもしれませんが、1人しかいないMVPですので、あえて№1と言わせてください

実は、この塾なんですが、私は2期受講しました。
この15ヶ月は、私の人生のターニングポイントになりました
これからも、多くの女性に豊かな人生を歩んでもらうために、エステティシャンの地位向上に力を注ぎ、エステティシャンを憧れの職業にしていきます

やっぱり、№1は気持ちいい~
いつも大好きな№1です

※写真はMVPをいただいた懇親会で撮影いたしました