コラム

2017.05.14

「やる気と売上を120%にする女性活用術」京都府/宇治商工会議所女性会

今日は宇治商工会議所女性会にお招き頂き、2時間お話をしてきました。
タイトルはもちろん『やる気と売上を120%にする女性活用術』です。
いつもは半分以上は男性がいる会場ですが、今回は女性会という事もあり、大半が女性で変に緊張しました^^;
帰りはもちろん京都タワーに入っている旅籠屋'利兵衛' に行き、念願のチーズまんじゅう(はいチーズ)をゲット!]
これほんとに美味しい!
チーズの味がしっかり出ていて甘すぎず、しっとり感が二口目を誘います。
実はまるごとチーズなんですって(*^^*)



和菓子のようなチーズケーキのような…
他では味わった事のない、初めての食感です。


18485563_1285842918132290_1813457709028263894_n


京都に行ったら、ぜひ京都タワーの正面の入口から左側2軒目の旅籠屋'利兵衛'に行ってみて下さい(*^^*)
私もまた行こうと思います。