コラム

2019.12.09

Woman'sサポート主催のクリスマスパーティーを開催しました

Woman'sサポート主催第4回クリスマスパーティーを開催いたしました。

政治に弱い女性が少しでも興味を持っていただけるようにと、今年は、国会議員の先生方も
4名来てくださり、大変盛り上がって良かったです。
ご参加いただきました100名を超える皆さま、本当にありがとうございました。

2016年に女性活躍推進法が施行されたけど、ではどうしたらいいの? 何を変えたらいいの?
という女性たちの戸惑いから設立された働く女性を応援するNPO法人Woman'sサポート。
起業にスポットを当ててセミナーなどを運営しながら4年が経ち、成果がでてきたかなと感じています。
2020年は次にステップに上がれるように、メンバー一丸となって取り組んでいきます。